お台場のビックサイトで
4/1、2、3と行われたバイクの一大展覧会

http://motorcycleshow.org/

行ってみた率直な感想。

”お前ら!バイクを見てるんか、姉ちゃん見てるんかどっちやねん!!”( ゚Д゚)ゴルァ!!


スイマセン。。。 凄い格好してるお姉ちゃんに群がる人々が余りに多いので。。。


もっと直売会とかやってるのかと思ってた。

出品してるメーカーも
その場で売るつもりは全くなし

バイク本体を買う人はいないとしてもく
アクセサリ類とか直売すらしてなかった。


まぁ、バイクメーカーが一同に揃うだけでなく
パーツ、アクセサリーメーカーがいたので
普段は目に出来ないカタログ達を入手出来たのは小さな喜び。


さてさて、喜び勇んで色んなバイクに跨る。

ここは、女の子
BMWのオフロードとか足が全く届きません。


クヤシイ。o(TヘTo)
でも、これだけはどうしようもない。


同じBMWでもRSとかは、爪先が着くからきっと乗れるもん。
フフン。(-ω☆)


こんな所に来ると、限定解除して大きなバイクに乗りたくなる。

でも、街乗りとしては
小さい250とかで十分なんだよね。

もっと田舎に暮らすようになれば
でかいのに乗ってみたい。

彼氏と二人で北海道とかbig bikeでツーリングしてみたいねぇ。
きっとめちゃめちゃ爽快なんやろうー (´▽`)。oO○

いかん、いかん。
そんなお金無いわ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

******

そんでもって、一番ヒットはこれ。
TRIUNMPH の BONNEVILLE T100

カッコイイ!!(・∀・)

でも、BMWも捨てがたい。。

そんでもって、 DUCATIみたいなスポーツタイプは 前傾過ぎて乗れないことが分かった。

******

やっぱり、そのうち限定解除するんやろうなー
と心から思った日となりました。 (o^-^o)