晩ご飯ということで
祇園の花見小径でおばんざいでも。。

と思っていたのだが
さっき抹茶を飲んだばかりなので
余りお腹が空いていない。

>!
>そうや!POLPO行こうや!


R「ええんちゃうか。めっちゃ久しぶりやなー」

阪急で南茨木に移動


******

POLPO 

イタリアン名店

味  ★★★★★ 今まで食べてきたイタリアンの中で首位を争うほど
値段 5000円/人  一品ごとの価格設定はやや高め。でも損はさせない。
場所 阪急 南茨木駅歩いてすぐ。

オプション Rayちゃんが昔バイトしてました。


さてさて、お店に到着。

個人経営の落ち着いた雰囲気。
満席で40人入るくらいかな。


・シェフの気まぐれサラダ
・ニョッキ
・パスタ(何食べたか忘れた)
・赤鯛のパリパリ焼き
・ドルチェ3点盛り

どれも美味い。
ニョッキは、置いてるところが珍しいので
来たらいつも頼んでしまう。

******

ぜひとも、足を運んでみて欲しいです。