一日目 夜 11:00 雨 (HP 150 / 1000)

台湾と言えば!



そう、マッサージ!!(・∀・)



CMで流れてるあれです。
上からおばちゃんに踏まれるやつ。

何々、夜 28:00まで営業。

スゲー。こんな時間に誰が行くんだよ。


迎えの車がホテルまで来てくれます。

玄関でバカ殿がお出迎え。
めっちゃでかいパネルがあります。

さて、コースですが、色々あります。
お姉さんが丁寧に説明。

お姉さんm全然、日本語です。
かなり FLUENTRY に。

三人とも以下の3つをチョイス

・全身(2時間コース)
・美顔
・足の角質取り



******



部屋に連れて行かれじんべえに着替える。

頭のマッサージから始まる。

もみもみもみ

>おおー、ええ感じやー。 (´▽`).。


あっと言う間に
三人の人が寝っ転がってる私を取り囲む。


一人は、全身マッサージ
一人は、角質取り
一人は、顔専用

3人 * 3人 で 9人

部屋が人でいっぱいになる。

アジアを感じる瞬間。
人多いねん。


全身マッサージは続いていく。
頭 → 腕 → 脚

脚、激痛。

> ウッ!Σ(・"・;)  ウギャー! その筋、真剣にイタイ!

風邪で全身がこわばってるのが良く分かる。
どこ押されてもイタイ!

>ほんま痛いねん!! ヽ(`*´;)ノ

変な汗が出てました。

上で、おばさんが踊る。

腰骨と腰の境が響くようにイタイ。
集中攻撃。

> ウッ!Σ(・"・;) ぐはーーー。これで気分悪くなりそうや。。。

が、不思議なことに全然平気。
体が軽くなりました。 (HP 200 / 1000)

******

一方、足の角質取り。


シャッシャッ



この音・・? (・・?)

削っているのではないのか?
それは、ナイフではないのか?


ヤスリではなく、刃物です。
どんどん削られていきます。


くすぐったいやら 気持ち悪いやら。

タコも
ヒールで酷使している分厚い足の皮が
ぷにぷにになってます。

おじさん「これ見てー。お味噌汁入れたらオイシイネー。」

削った皮を見せる。
そうイメージ的は、鰹節?
ふわっと二盛りくらい。

>み、味噌汁ですか?! それはちょっと・・・。(汗

他の施術してくれてるおばさん達がどよめく。
A「ミソシル?!」
B「ミソシル?!」
C「ミソシル?!」

>ミソシルに、反応してる!? (゜◇゜)!!

どうやら日本語に興味があるらしい。
商売道具だからそらそうか。

******

美顔コーナー

温タオルを掛けられます。

>おお、温かいー。幸せ。(´▽`).。

ぬるっとした液体を塗られ
しばらくマッサージ。

リンパに沿って、老廃物を出します。



それから、毛穴の掃除。

シュポン、シュポン

吸引されてます。


更に、お箸みたいな器具を使い
角栓を掘り起こしていきます。

痛くはないのだけど
なかなか光景は壮絶を極める。
(友達談)

しばらく蒸気に当てられて
他種類のクリームを塗られ完成。


艶々、テロテロ、ピカピカ
光線を当てたら跳ね返りそうなくらい。(HP 230 / 1000)

******

こうして
お優雅?な2時間を過ごして

お値段 13000円!

かなーり、お手頃でした。

是非とも、台湾に行かれた際は行ってみてちょ。(´▽`).。