好みは ”アキバ系”のはずだった。

******

今日は、とうとう充電器が壊れたのか
携帯が充電できなくなってしまった。


携帯、最後の力を振り搾るが夜中に息絶える。


2年くらい使ったので
そろそろ替え時かと観念してビックカメラに向かう。

だ:”すいませーん。関西契約なんですが機種変て出来ますか??”

店員:”直営店なら出来ますよ。一番近いところなら神田か秋葉原ですね。”


だ:アキバ、ですか。。。


****

アキバに移動。

が、どこにあるのかは知りません。
まま、適当に大通りを歩いてるとあるやろ。


随分、アキバも変わったものだねー。

店に流れているアナウンスが
日本語でもなく英語でもなく

中国語?韓国語??

ここは日本なんか?と思ってしまうくらい。

DUTY FREE とか至る所に書いてある。
こんなんあったけ??

******

VODAFONE SHOP発見。

が、

店員:”弟様名義のため、委任状が必要となります。”

だ:”( ̄ω ̄;)!! 何ですとー!!”

あ、アキバまでわざわざ来たのに。。。 (/TДT)/あうぅ


仕方ない。カオス秋葉原を探検でもするか。


キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


ああ、好みの男いないわ。
ていうか、論 外 かも。。。。

メガネ掛けてて
背が高くて細い理系っぽいお兄さんって
秋葉系って言うんちゃうん??


******

ジャンク屋っぽいところで、USB携帯充電ケーブル、USBハブを激安で入手。

ソフマップで、IXYの充電池(もち純正ではない)を購入。
来週の台湾旅行に備える。



さてさて、今日は早く帰ってゆっくりしよー。