本家さんさんよりも
活動が活発な東京支部です。

11月くらいからぼちぼち始まって
月一の定例化を企画中。

冬の間はうちの家で鍋と言う方向。
(美味い安い気楽)

夏はどうするかねー。企画募集中。

******

霜月の宴は
”豆乳鍋~白みそ仕立て~”

今回もKくんが
鍋の買い出しから下準備までをやって下さいました。
(拍手!!!!ありがとう!!!)

女子一同はオコタでぬくぬく。(すいません)

具は、

大根(おでんサイズ)

マイタケ
菊菜
白菜
白ネギ
糸こんにゃく
豆腐


カキ
豚肉

白みそ

この豆乳だしと白みそがまた合うんよ。
上品な甘さのハーモニー。

大根も最後には美味しく煮えて素晴らしい。

******

話題は、何故か
”シャラポワの付けちくび”

>何のためにするの!?
>いらんやん!別に!

>てか、どうやって使うん?
>吸盤なんでしょ?!

って大盛り上がり。

これだけのネタを提供してくれただけでも価値はある。
芸人に認定!!

まだまだ、シャラポワから目が離せません。