めったにしない事をしてみよう。その1。

めったに買わない
CLASSY という綺麗なお姉さん本を購入。
(ネタ的には、NIKETAの方が好きなんですが)


しっかり読んで少しは普通のOLの気分を味わってみよう。


タイトル
~『出会い』に効く服、メーク術~


>ほうほう。


この手の本でよく登場する”モテ”

この”モテ”というのは、対象は誰になるのか??


不特定多数の空爆方式か?!


確かに『出会い』というものはナマモノで

まったく予想不可能の代物。


来るべき運命の王子様のために備えるのも悪くない話か~~。

でもな~、狙いを定めてハントした方がよっぽど成功率が高いと思うねん。


そんな話はしてないって?そうか。

スンマセン。


あと、メーク術。


そもそもメークに疎いせいか

スイート系、コンサバ系、セクシー系、ゴージャス系

の4種類のメークの違いがさっぱり分からんかった。


アイメークで使ってる色が違うだけなのか?

さっぱり分からん。


誰か私に化粧を教えてください。


教訓: 普通のOLには戻れないことにではない事に気がつきました。

     目指せ!丸の内OL!!