今日は、会社を早く上がれたので
日本橋coredoのメゾンカイザーでお買い物。

メゾンカイザー:フランス国立製パン研究所教授 エリック・カイザー氏が発明した 発酵の機械から生み出された酵母と美しいパン達。

http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20020319A/

(ノ^▽^)ノ~~~~ウマ~~
パン万歳!!

******

三越を通り抜け
神田方向にトコトコ歩いて北上。

delonghi cafeに到着~~!

デロンギカフェはなんと土日休業。
何ともイタリアらしい設定。

入ると
すぐにカウンターがある。

店で食べるというと地下に通された。

10席ほどの小さいハコだけど
机がゆったりしてるのでそこそこ落ち着ける。

スタバとかと違い
ちゃんとメニューが出てきた。

ここのお店は
エスプレッソの豆が選べるのだ (〃∇〃)

私は、イリーのダークローストでカプチーノ
サーモンのパニーニを注文。

イリーのダークローストは、
カプチーノでも苦みが消えず薫り豊か。

ミルクの甘さとかが出るので
少し苦みがきつい方が合うようだ。

同じイリーでもフレンチロースト(軽い方)やったら
薄くなりすぎてイマイチらしいで。

他にも 8種類ほど有ったので
色々試してみたいなぁ~~。

また、頑張っていこーっと  (*´∇`*)