久しぶりに同期の友達と飲みに行った。
六時半に退社。

そこでの会話で色んな事を考えさせられた。

******

ここ数週間、毎日会社を出るのが23:30を回る生活。

みんなに支えられているという安心感があるので
精神的には非常に楽なのは、せめてのも救い。

昔、今と同じくらいの時間に帰るように忙しいことがあった。
その時は、一人で抱え込んで
随分辛い思いをしたことがあるけど
それに比べると格段にモチベーションも高い。

あの時は、人と何気ない会話するのも
ままならないくらいやった。

それを思うと 今こうやって元気にいられるのも
チームの皆様、家族、そして自分を愛してくれている人々・・

そう、自分の周りの皆様の支えがあってこそやね、ほんまに。

皆様、有り難う御座います!
この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

これからもよろしく。