大阪芸術大学 学内展にて | 芸法スタッフのブログ

大阪芸術大学 学内展にて

芸法スタッフのブログ-2011-06-20 18.26.03.jpg2011-06-20 18.26.03.jpg

芸法スタッフのブログ-2011-06-20 19.00.57.jpg2011-06-20 19.00.57.jpg

今週月曜日に大阪芸術大学の学内展でトークセッションをしてきました。

芸法スタッフからは高田氏と武蔵でした。

学生さんが日頃聴けない悩み等を質問受けたり根本的にアートとデザインという話で盛り上がったりと


普段私たちも学生さんと真正面から向き合うことがなかったので


いい時間になりました。

ここで思ったのは学生が学生だからとか社会人とか

そんなんにこだわってもしゃあない

ということでしたね


終わってからも


学生さんに捕まって帰り道に

これでもか!!

ってぐらい質問攻めに合いました。


あまりに真面目な質問すぎてね

真面目に答えるしかなかったですが

打ち上げではいつも通り

熱い時々変態


ま、そんなこんなで

やらせてもらいましたが続けていくことでこういうこともでてくるんですね

ありがたいです。


また、やったほうがいいでしょう


これはお互いかなり勉強になりました。

ではでは


明日は神戸アートマルシェの実行委員会会議にいってきます。


∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

田村孝次(武蔵)

NPO法人 芸法

電話:08014307911

携帯MAIL:musashi-or-tamura@docomo.ne.jp

HP:http://geiho.com
芸法MAIL:geiho2008@gmail.com
芸法事務所番号:0727855596