あなたのパスワードを教えてください。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

あなたのパスワードを教えてください。





と言われると





少しドキっとする。





と同時に、どこか釈然としない。





私まだあなたのこと何も知らないのに





私のことを先に聞くなんて






図々しいんじゃない?






そう思っていた矢先のこと。





Wifiの調子が悪かったので契約先に問い合わせ、




どれがパスワードなのかわからなかった私は





「私のパスワードは何ですか?」





と聞きました。






すると先方は簡潔にタッチパネルの案内を始め、





「設定画面から次の画面に進めば確認できますよ。」





と。





言いたいことはそれだけ?





そんな、誰でも見れてしまう、こんな開けっ放しの場所にパスワードがあるなんて。





世の中信じられないことばかり!!






そうね、心を閉ざしていたのは私の方かもね。






もっと心をオープンにして生きなくちゃ!






初対面の人にはまず私の
名前、職業、ID、パスワードを教えましょう。





***************************************************************




《次回のライブ出演情報!》


★2月14日(土)
JANE-DOE Presents 『モンスターサミット Vol.13』
@下北沢 club 251
Open18:00 / Start18:30
前売・当日¥2000 (※ドリンク代別途)
《出演》大禅師文子 / JANE-DOE / みみずくず / SOUNDBAG / aporiasoup 
出演は18:40の予定です。
http://www.club251.com/access/index.html
前売りチケットはイベント会場、または下北沢 club 251ホームページにて販売中!



★3月4日(水)
「club diner」出演決定!
@渋谷VUENOS
http://vuenos.iflyer.jp/venue/130/floorguide
「club diner」
OPEN:18:00 START:18:30
ADV:¥2500/D別 DOOR:¥3000/D別
※詳細は決まり次第、お知らせいたします。



=============================

【 2015年12ヶ月連続で配信リリース決定!!】


過去のCDから新たに録り直し、12ヶ月連続で配信リリースをさせて頂きます。
その第2弾となる楽曲は「もしも私が一日神様の代役になったら」!

(2015年2月4日より各配信サイトにて)


《もしも私が一日神様の代役になったら
運命なんて決まってないのよ。
世界は全て私次第♪


大禅師文子をまだ知らないそこのあなた。
まずはこの曲から私の世界に踏み込んでみてください。


{49B16257-CB0F-4BAD-92AD-105DED01C1F8:01}



よく知られる配信サイトの一部をご紹介します。
各サイトにて、アーティスト名:「大禅師文子」と検索してみてください。

itunes
レコチョク

mora~WALKMAN公式ミュージックストア~

amazon

music.jp

オリコンミュージックストア

今後の配信曲に関しては、こちらのページにて随時お知らせさせて頂きます。配信日は毎月第一水曜日です。





素敵な満月の夜を。





Fumiko