毒書の秋。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

いよいよ秋も深まり、




早い所では紅葉の見頃を迎えるシーズンになりました。





皆さま、如何お過ごしでしょうか?





私は推理小説を若干2日で読破しました。





やっぱりね。





謎の連続毒殺事件の犯人は、






早いうちから怪しいと睨んでいたあの男











夫人でした。





なななんてことー!!





よくも裏切ってくれたわね。





皆、そんな簡単に





出されたコーヒーやウィスキーを疑いもなく飲んじゃ駄目でしょう?





と思うのですが





もし、ワインに毒が入っていたとしても





きっと私は美味しくいただくことでしょう。









真剣にあれこれ推理しようとした為





脳が疲労困憊。





肩こり、眼球疲労。





読んでいる最中は眉間にしわが深く刻まれていたに違いない。





推理小説は休み休みにしないと、






体に毒です。






文子