西の空を見て。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

おはようございます。



今朝起きてから、ずっと西の空ばかり見ています。



今日のこれからの天気は?



明日まで大阪でのライブを予定しているのですが、生憎の空模様…



晴れて~



しかし、昨夜は涼しかったですネ。



寒いくらい



台風の影響もあり変わりやすいお天気ですが、



オリンピックの開催地と同じくらい、私にとっては重要です。



そして、



せっかく西へ来たので、週明けに名古屋へも行かせて頂く予定です







改めまして、



昨日大阪駅でお会いして下さった皆様、ありがとうございました!



blogやメルマガやFacebookで見て足を運んで下さった方々、ありがとうございました



お久しぶりの方、初めましての方、



大阪へ来ると、心無しか喋り過ぎてしまう傾向があるんですが



昨日も色んな方とお話出来て嬉しかったです。



中にも、「UMEDA AKASOのライブ以来です~」という方や、



「大禅師文子の事件簿読んでます!」と言って下さった方や、



「最近、Facebookの更新ガンバってますね~♪」と褒めてくださった方や、



「Newアルバム『渚のラプソディー』ください!」と駆けつけてくださった心優しい方や、



「大禅師グッズをください。」というお目が高い!お方や、



「東京から出張中なんです…」「私と一緒じゃないですかぁ!」という方や、



「サムライJAPAN勝ちました~!」とご機嫌な方々や、



「酔っぱらってるんですけどいいですか?」という謙虚な方や、



ここには書ききれませんが、とにかく素敵で愉快な出会いがたくさんありました。



そして、貴重なお休みに遠方からお越し下さった方にも感謝です。



今日は、西の空の様子を見つつ、



ライブの予定を決めたいと思います。



どうぞ皆様、素敵な土曜日をー!



1378114893162.jpg

(ベルトに注目!)



Fumiko