長野紀行。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

こんにちは。


SUPER WEEKEND 2013でお会いできた皆さま
、ありがとうございました。


2日間あっという間でしたが、充実した時間を過ごさせて頂きました。


主催のフラットヘッドの小林社長、関わるスタッフの皆さま、


会場へ足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございました。


Facebookで写真をアップしていますので、是非、覗いてみて下さい♪






Fumiko