真夏のメリークリスマス。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

記録的猛暑、


ゲリラ雷雨、


ほんと、忙しない毎日ですが


落ち着いて。


いつも通り。


でも、いつものように歌っていても


出会う方が毎日違うから


景色も違うから面白い。


今日なんて、夏休み中の方にお会い出来たし!


実に面白い。


少し足の裏以外は元気です。


足の裏?


今朝歩き過ぎたせいかもしれません。


あなたは体調、如何ですか?


夏休みだからといって、張り切りすぎに要注意です!


今日も暑い中聴いてくださった皆さま、ありがとうございました。





真夏のサンタクロースに会いました。


おやすみなさい★



Fumiko