今日は何の日? | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

こんにちは。


今朝、特売の受付が終了しました。


スマホケースとクッション。


ご購入くださった皆様、ありがとうございました!


また次回も、お楽しみに♪


ところで、


暑中お見舞い申し上げます。


東京は本日、雨だそうですが


いよいよ薄暗くなって来ましたね。


あなたはいかがお過ごしでしょうか?


私は今朝から、


新しいアルバムの音源と歌詞チェックをしていました。


先日のLIVEでお話させて頂きましたが、


湘南の歌を作りました。


まだ、発表までは詳しくお知らせ出来ないのですが、


9月初旬にNew アルバムをリリースさせて頂きます


発売に先立ち
8 月31日・9月1日の長野でのイベントで、歌わせて頂く予定です。



とびきりなウィークエンド!
SUPER WEEKEND 2013



日時:2013年8月31日(土)/9月1日(日)
開場:8月31日 10:00~17:00 / 9月1日 10:00~16:00
場所:エムウェーブ(長野市オリンピック記念アリーナ及び駐車場)
   長野市北長池195番地
    TEL:026-222-3300 / FAX:026-222-3222
主催:(株)フラットヘッド・Super Weekend 実行委員会


全国から、世界でもなかなか見られないような国内外のクルマやバイクが大集合!
広いエムウェーブの開場に、モーターショーやフリーマーケットのブースがあり、ステージではジャグリングやマジック、アクロバットショー、サックス演奏など様々なジャンルのパフォーマンスが観られます。
司会はダチョウ倶楽部の寺門ジモンさん。
ゲストにはぐっさんこと山口智充さんも登場されるそうです!


一緒に遊びに行きましょう!!


SUPER WEEKEND公式ホームページ
http://superweekend.jp





ところで、


今日は何の日?


そうです「大禅師文子の事件簿」の日です。



15時頃にアップしますので、お楽しみに♪



素敵な月曜日を!


Fumiko