Gスタイル。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

昨日の暴風雨、雷が嘘のよう。


今朝はとっても天気が良かったので


久しぶりに、皮のライダースジャケットとジーンズで出掛けました。


専らワンピースで過ごすことが多いので、


久しぶりのパンツでピシッっと引き締まる思い。



気合いを入れて向かった先は、


クリーニング屋さん。


冬の間お世話になった黒のダウンジャケットにお礼を言って、預けて来ました。


この後、16:30~


埼玉県のとある駅にて歌わせて頂きます♪


昨日ライブ会場で販売していたフォトアルバムも少し持って行きます!