御礼★昨夜はご来場ありがとうございました。 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

こんにちは。


昨夜、青山のライブハウスでレコ発ライブをさせて頂きました。


貴重なお休みの日にご来場くださった皆様、


本当にありがとうございました。


無事、新しいアルバムをリリースさせて頂き、たくさんの方々に受け取って頂きました!



お客様の中には、帰りに聴きたいから…とCDウォークマンを持ってきてくださった方や、


最後に歌った「さくら」良い曲ですね!と言ってくださった方、ありがとうございます!


ライブでは、皆様のお声がすぐに聴けるので嬉しいです。


これからもライブや、路上ライブで新しい曲も増やしていこうと思います。


スタッフさんが撮ってくださった、ライブ写真をいくつかご紹介します。

こちらはオープニング
「もしも私が一日神様の代役になったら」



こちらは「Woodstock」です。
・「Lust For Life」
・「Woodstock」
・「愛のコバンザメ」
新曲を3曲続けて歌いました♪


途中、カバー曲も披露しました。
(曲目はナイショ

そして、アンコールを頂きました。
最後に、新曲「さくら」です。




これからも、皆様に感謝の気持ちを忘れずに
歌わせて頂きたいと思います。

ありがとうございました。


次回は東名阪ツアーの後、4月6日にスリーマンライブが決まっています。
場所は表参道GROUND。

また、お会い出来るのを楽しみにしています!

『Fighting AYA×大禅師文子×絢音3マンライブ@表参道GROUND』

日程:4月6日(土)
時間:OPEN18:00/START18:30
料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(別途1ドリンク代
会場:表参道GROUND(http://www.omotesando-ground.jp/
チケットは路上ライブでの直接販売、
またはメールフォームからお申し込み頂けます。



◆本日15:00に「大禅師文子の事件簿」第32話をアップします!
お楽しみに♪


最後まで読んでくださり、ありがとうございました★



大禅師文子