宮崎奈穂子さん、武道館公演まで! | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

宮崎奈穂子さんの日本武道館公演まで、あと1ヶ月を切りました!

私も応援に駆け付け、フィナーレではステージに上がらせていただきます。
会場の皆様と一緒に、「Birthday Eve」を大合唱します♪

ひとつの公演にこれだけたくさんの方が動いてくださっていること、
そして、たくさんの方の心を動かしている宮崎奈穂子さん。

夢の舞台に立つ奈穂子さんの姿を観に行きましょう!
昨日より、チケットぴあでも購入可能になりました↓

【宮崎奈穂子武道館チケット チケットぴあでも取り扱い開始致しました!】
販売開始日:2012年10月3日(水) 10:00~

Pコード:183-430
販売名称:一般発売

席種:スタンドA
金額:\5,000

詳細・購入ページは下記URLよりご確認下さい!
http://pia.jp/t/miyazakinahoko/