神社の怪談 | 大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

大禅師文子Official Blog Turn Me On~私を熱くさせて~

おはようございます。


今朝の出来事。


今日こそは!


と「1、2、3、4、5…」神社の階段を数えながら上り始めました。


途中、「ニャー」というか細い泣き声がしたので脇を覗くと、まるで『子猫物語』のチャトランのような目で私を見てるんです。


なんて…!可愛いそうなの?


隙間から届きそうで届かないところにいて、私も「ニャー」と言うしかありませんでした。


あれ、何段目だっけ?


いつまでたっても数えられない、世にも奇妙な階段話です。


今日お天気もいいので、ステキな一日にしましょう。


Fumiko