どうもパー
「平成のプレイボーイ」こと、クリスチャンです。

…知らんがな瀇
さてさて、茶番劇はここまでだ!!
これを読んでる、東ティモール人よ、

テスト頑張ってくるぜよ渧渧
明日はテスト
数学やばす走る人走る人
早朝から頑張って頭に詰め込みます!!
これからブログを始めるクリスチャンっすグッド!グッド!
ありふれた日常を僕なりの観点でブログに載せていきたいっす渹渹
皆さま宜しく