こんばんはチョキチョキ
ジョニーデップです♪






引っ込め、引っ込めグーグー
(民衆)






すいません、間違えました!!

デとプの間のツ消して下さい渹渹
(クリスチャン)


納得だぜ
(民衆)



深夜から、どうもすいませんでした渧


今日はやる気が出ませんでした走る人


勉強時間が…

なので、早朝に頑張ります♪

ではでは、また明日猪猪
どうもどうも獷獷
油も滴るいい男
クリスチャンです








はいっ、顔を洗って出直してきます♪

そうだ、そうだ!!珒珒
(民衆の声)





いや~、大雪でしたね。今日は


僕、クリスチャンは自転車で下校したのですが、本当にヤバかった渧渧


眼鏡の中の瞳目掛けて大粒の雪がふってくるし、頭に雪が積もって、凍ってしまうわで、


家に帰ったら雪男になってました(笑)

明日は晴れるだろう!!

PS、今年もチョコレートは1個貰えたぜよ煇
こんにちは~
「紅の豚」のクリスチャンですグッド!グッド!

…僕は人間ではないのか澈澈


悪ふざけはここまでだ!!


今回はなかなかいい感じでテスト終わったぜよDASH!

次は体育だ~ 頑張ります箞箞