どうもどうも渧
「ブンブンブン音符音符俺が飛ぶ音符
でお馴染みのクリスチャンだよビックリマークビックリマーク












んっも~爆弾爆弾
今日も勉強出来なかった瀇瀇
だって、クラス会やることになって幹事になっちまったから


ずっと、みんなの予定とか意見聞いてたのDASH!

メール送受信合わせて、143件も(絶句)


俺そんなのはじめてや淏





しかも、MKは、若干参加が危ぶまれる状態澈澈



僕の福山雅治を聞くチャンスが煇煇




とりあえず、予定日までに福山雅治の曲をもっと歌えるように
練習します走る人走る人

持ち歌をあと10曲増やすぜ音符


歌って、人の心動かすからさビックリマークビックリマーク




モテ期くるかもね(笑)




んじゃ、いまから筋トレしてきます爆弾爆弾



お休みなさい淲淲
どうもどうもパンチ!パンチ!
タイトルに「ムッソリーニ」という、特に意味のないものを付けたクリスチャンです淲淲











頭に急に浮かんだんだけど、誰だっけ(笑)


たしか、イタリア人でファシズム薦めた人だったっけ煇煇











あ~、頭がフワフワして勉強出来へんチョキ



僕、テスト明け2、3日はいつもこれなんだよ瀅


参るよね炅炅

正に、勉強OFFモード淸
明日ぐらいからONにしないと走る人走る人


やる気スイッチ俺のはどこにあるんだろ音符音符


え、第三頸椎ですけどパーパー


手が届かれへんやん爆弾爆弾







今、筋トレ中っす淲




マッチョになって戻んで夜露四苦



んじゃ、また明日煇
どうもどうも煇
自宅学習期間中に体を鍛え上げるつもりのクリスチャンです淲淲












上半身限定だけどね(笑)











だって、上半身マッチョだったら、若干ポッチャリしてても、総合的には、
「ヤベ~、上半身マッチョやんビックリマークビックリマークてことは、下半身もマッチョじゃね」

みたいになると思って淏




とりあえず、3週間でなるべく、贅肉落とし代わりにしっかりと筋肉つけてきマッスル 煇煇煇






課題は、思ったより多いわ~澈澈



頭も体もマッチョになって、2年生では、MIDから卒業して、よりモテ男になるぜチョキチョキ






あ、MIDを知らない人のために教えてあげるよ♪









MIDは、
「マジでイケテるデブ男」のことだよ~走る人











因みに僕は、7年所属してます











今から、鍛えてくるぜ






んじゃ、またあとで爆弾