どうもどうも渧
「ブンブンブン音符音符俺が飛ぶ音符
でお馴染みのクリスチャンだよビックリマークビックリマーク












んっも~爆弾爆弾
今日も勉強出来なかった瀇瀇
だって、クラス会やることになって幹事になっちまったから


ずっと、みんなの予定とか意見聞いてたのDASH!

メール送受信合わせて、143件も(絶句)


俺そんなのはじめてや淏





しかも、MKは、若干参加が危ぶまれる状態澈澈



僕の福山雅治を聞くチャンスが煇煇




とりあえず、予定日までに福山雅治の曲をもっと歌えるように
練習します走る人走る人

持ち歌をあと10曲増やすぜ音符


歌って、人の心動かすからさビックリマークビックリマーク




モテ期くるかもね(笑)




んじゃ、いまから筋トレしてきます爆弾爆弾



お休みなさい淲淲