どうもどうも渧
「ブンブンブン
俺が飛ぶ
」
でお馴染みのクリスチャンだよ

んっも~

今日も勉強出来なかった瀇瀇
だって、クラス会やることになって幹事になっちまったから
ずっと、みんなの予定とか意見聞いてたの
メール送受信合わせて、143件も(絶句)
俺そんなのはじめてや淏
しかも、MKは、若干参加が危ぶまれる状態澈澈
僕の福山雅治を聞くチャンスが煇煇
とりあえず、予定日までに福山雅治の曲をもっと歌えるように
練習します

持ち歌をあと10曲増やすぜ
歌って、人の心動かすからさ

モテ期くるかもね(笑)
んじゃ、いまから筋トレしてきます

お休みなさい淲淲
「ブンブンブン

俺が飛ぶ
」でお馴染みのクリスチャンだよ


んっも~


今日も勉強出来なかった瀇瀇
だって、クラス会やることになって幹事になっちまったから
ずっと、みんなの予定とか意見聞いてたの

メール送受信合わせて、143件も(絶句)
俺そんなのはじめてや淏
しかも、MKは、若干参加が危ぶまれる状態澈澈
僕の福山雅治を聞くチャンスが煇煇
とりあえず、予定日までに福山雅治の曲をもっと歌えるように
練習します


持ち歌をあと10曲増やすぜ

歌って、人の心動かすからさ


モテ期くるかもね(笑)
んじゃ、いまから筋トレしてきます


お休みなさい淲淲