今、僕ん家では、使わないものは、コンセントから抜いて、節電してます


東北地方の方の役にたてれば幸いですパー



皆さんも自分でできる事を考えて、日本人の底力を見せつけましょう渼


やればできるんだ

日本ビックリマークビックリマークビックリマーク