どうもどうも
昨日は飲み過ぎてしまったクリスチャンっす淏












勿論、ドリンクバーね(笑)
友達が悪ふざけで色んなジュースを混ぜていて、不味いと思ったら、超美味しかった煇煇











あ、僕もしかしたら味覚障害かな(泣)瀅瀅











昨日は、同窓会で色んなこと語り合いましたチョキチョキ











最初に、男が集まって
「女いる奴ら挙手パーパー

…………
ほとんどおるやん澈澈




「お前、ウソだろ~(笑)」 (クリスチャン)





「この人だよ煇煇」
(友達)


「なんだ、この写真密着しすぎや瀇瀇」
(クリスチャン)



淲淲淲
(友達)



みたいな会話してました


みんな、やり手の男でした渧渧




くそ~、勉強頑張りますわ




んで、「大島ユウコ」さんとの会話

「お久しぶりですビックリマーク
(クリスチャン)


「そうだね」
(大島ユウコ)





…………
それだけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






何でやねんパーパーパー






確実に、名前忘れられたな(笑)爆弾爆弾




そして、愛しき、トミーとの再会淏淏




何も話かけられなかった瀅瀅


そりゃ、話かけたいけど、振られたらね…
勇気でないよ澈澈澈




でも、あの人は素晴らしい人なんすよ煇煇





では、今日も1日、頑張りましょう


またね