どうもどうも
昨日は飲み過ぎてしまったクリスチャンっす淏
勿論、ドリンクバーね(笑)
友達が悪ふざけで色んなジュースを混ぜていて、不味いと思ったら、超美味しかった煇煇
あ、僕もしかしたら味覚障害かな(泣)瀅瀅
昨日は、同窓会で色んなこと語り合いました

最初に、男が集まって
「女いる奴ら挙手
」
…………
ほとんどおるやん澈澈
「お前、ウソだろ~(笑)」 (クリスチャン)
「この人だよ煇煇」
(友達)
「なんだ、この写真密着しすぎや瀇瀇」
(クリスチャン)
淲淲淲
(友達)
みたいな会話してました
みんな、やり手の男でした渧渧
くそ~、勉強頑張りますわ
んで、「大島ユウコ」さんとの会話
「お久しぶりです
」
(クリスチャン)
「そうだね」
(大島ユウコ)
…………
それだけ



何でやねん


確実に、名前忘れられたな(笑)

そして、愛しき、トミーとの再会淏淏
何も話かけられなかった瀅瀅
そりゃ、話かけたいけど、振られたらね…
勇気でないよ澈澈澈
でも、あの人は素晴らしい人なんすよ煇煇
では、今日も1日、頑張りましょう
またね
昨日は飲み過ぎてしまったクリスチャンっす淏
勿論、ドリンクバーね(笑)
友達が悪ふざけで色んなジュースを混ぜていて、不味いと思ったら、超美味しかった煇煇
あ、僕もしかしたら味覚障害かな(泣)瀅瀅
昨日は、同窓会で色んなこと語り合いました


最初に、男が集まって
「女いる奴ら挙手

」…………
ほとんどおるやん澈澈
「お前、ウソだろ~(笑)」 (クリスチャン)
「この人だよ煇煇」
(友達)
「なんだ、この写真密着しすぎや瀇瀇」
(クリスチャン)
淲淲淲
(友達)
みたいな会話してました
みんな、やり手の男でした渧渧
くそ~、勉強頑張りますわ
んで、「大島ユウコ」さんとの会話
「お久しぶりです
」(クリスチャン)
「そうだね」
(大島ユウコ)
…………
それだけ




何でやねん



確実に、名前忘れられたな(笑)


そして、愛しき、トミーとの再会淏淏
何も話かけられなかった瀅瀅
そりゃ、話かけたいけど、振られたらね…
勇気でないよ澈澈澈
でも、あの人は素晴らしい人なんすよ煇煇
では、今日も1日、頑張りましょう
またね