こんばんは。
今日も無事に一日が終わった...🍵
コロナの自宅待機よりも仕事していたほうがマシだと以前ブログに書いたけど、いや、仕事もきついぞと実感した一日だった。
女性が多い職場なので、大奥みたいだなと常々思う。いろんな派閥があるしね、私はどちらかというと一匹狼タイプかなぁ?(群れるのは苦手です)
今日の昼休みはスマホを見てたら眠くなり少し仮眠しました。
話はかわるけど、自宅待機期間中にお迎えしたものがあります。
Fight for your heart 初回限定盤(CD+ DVD)
やっと手に入れました。新品です。✨
Music Videoは、you tubeで見ていたので知っていましたが、今回ドキュメンタリー映像が見たくて購入しました。
「TWO WEEKS」のドラマは春馬君がいなくなってからレンタルDVDで見ました。またはAmazon prime videoなどで。
ちょっぴりお髭のワイルドな春馬君がかっこよかったですが、逃亡する役でドラマの内容も暗くハラハラドキドキさせられて心臓に悪いけど、続きが気になるという感じ。
ラストの終わり方はよかったと思う。春馬君が死ななくてよかった。
メイクさんに、髭を書いてもらっている春馬君ですね。こういう画像が見たいのです♪
春馬君にメイクする仕事ならやりたい💕 すごく楽しそうだし、頑張れそう。髪とかさわってみたいですねぇ...(涙)
若春馬君は綺麗な男の子という感じでしたが、29歳頃のお髭の春馬君は急に大人の顔になりましたね。う〜ん、全部好きだ。👍
春馬君を見ていたらストレス解消できる。癒されます✨


