春馬君の映画やドラマをレンタルして観てきました。
『僕のいた時間』はレンタルのお店にはなくて、DVDのカスタマーレビューを探して読んでみたら、手元に置いておきたくなり購入することを決めました。
ドラマのDVDを購入したのは初めてです。
ブログでも、この作品の感想が書いてあったりしたのですが、ネタバレになりそうな記事は避けてから観ることにしました。
三浦春馬君演じる主人公、拓人がALS(筋萎縮性側索硬化症)になってしまう話なんですが、とにかく彼の演技がすばらしい。表情、身体の使い方など繊細でした。
三浦春馬君と多部未華子ちゃんとのシーンでは号泣でした。
二人の感情がすごく伝わってきた私の好きなシーンです。
拓人が病気になって、悲しくて辛いだけの内容のドラマかと思ってましたが、病気になってからの彼の周りをとりまく環境が良い方向へ向かっていくのが救いと思えたドラマでした。
まだ観ていない方は、ぜひ観て欲しいと思います。
私自身も、まだ心療内科に通院中なのですが、久しぶりに泣けるいいドラマに出会って幸せな気持ちにさせてもらいました。
やはり三浦春馬君は素晴らしい俳優です。素敵な作品をありがとうございました✨
他のキャストの方々も素晴らしい演技でした。お勧めのドラマですよ。☺️




