今日で9月も終わりますね。


早い...。今年もあと3ヶ月しかない...汗


昨年の今頃は、私交通事故に遭って、通院してました。


今年も別の病気で通院汗そして休職と、初めてな事ばかり経験しています。😵


人生いろいろですね。病気になってみて健康のありがたみをひしひしと感じる今日この頃です。にやり


さて、落ち込んでいてもはじまらないので、できることをしよう☝🏻✨



今年のお盆休みにできなかった事をしてみました。





2重ガーゼの布地で、シャツを作ってみました。


MLサイズ(MとLの間)のパターンを使い、本を見て作りました。


出来上がりを試着してみたら、私には少し小さかったみたいです。


私にはLサイズでいいと思いますが、デザイン自体が細身のパターンだと思うので、パターンを少し修正してから再度作ってみようと思います。


(まだ布地あるのよ〜♪)  布地眠ったままじゃもったいないしね☝🏻


また明日にパターンの修正をしてみます。


このできあがったシャツは、細身の方にあげようと思います。


細身の方〜✋🏻   どこ〜?😁