kinki kids CONCERT 20.2.21 Everything  happens   for a  reason


やっとDVD全部見ました。見た感想を簡潔に書きます。チュー



オーケストラが、壮大過ぎる✨


ドームでオーケストラ演奏を聴くのはめったにない体験でしたよね。有り難い事でした。


kinki kids の楽曲が、オーケストラに、こんなにも合うんだと改めて感じました。


DISC2のINTER2が、好きです。↓




巨大スクリーンに、映し出されるオーケストラの映像と共に奏でられる美しく壮大な音。


音の大海原というか、私にはそんなイメージでした。





kinki kids の2人の歌声も素敵ですが、シンクロするところもすごいです。😳


マイクの傾き方の動きもぴったりなんです。✨


調和してて美しいと思います。✨✌🏻  
やはりステージ上に立って歌う2人は、天使みたいです。✨


かと思えば、MCではゆる〜い感じのトークになりますね。😆



「またごむ」の話で2人盛り上がってて可愛かったですよ。(笑)



私、東京公演は参加してなかったので、この話聞けてとても嬉しいです💕



光一君の衣装(人形用)作る時に、「またごむ」縫い付けておくべきだったかなぁ..(・∀・)




↑どうでもいい話なんですが、私、京セラドーム公演では、噂のビスタ席でした。


それも後ろには誰もいない、天井席で。でもほぼセンターで、音はバランス良く聴こえました。✨


こんなこと二度とないだろうから記念に描いておきました。(笑)     早く席に着いて暇だったんですね。雑に描いてすみません。


kinki kids 2人の振り幅すごくて最高でした。😊  


そしてデイリーDVDランキング1位おめでとうございます🎊✌🏻


簡潔すぎましたか?でも、ここで終わりますにやり