こんばんは。GW最終日、こちらは雨です。
今日は「HYBRID FUNK」を聴きながら、作業をしています。💿✂️
今回発見したこと。1曲目からなんだか制作するのに合う!と思いました。
今、人形の服を作ってるけど、1曲目の「END RE CHERI」これはファッションショーで使われてたのでしょうか?(間違ってたらすみません
)
)まだ歌詞は、詳しく見ていなくて、曲だけをずっとリピートしてますが、だんだんはまってきましたよ😳
はじめは、???と思っていたんですが、繰り返し聴いていると、なんだか制作に合ってる〜😳作業がはかどるというか、間違っても、やり直すのが苦にならないというか。
剛君の、催眠術かな?(°∀°)b いや、彼の才能です。✨
歌詞はまだ見てないけど、どれもカッコイイ感じで好きです。💕
やみつきになりそうなのが、「舌」ベロ
宇宙人が、歌ってる〜?と思ったけどなんか可愛くて好きです。
まだ聴いてない人は、買いましょう。(・ω・)/ おススメします。✨
薄い布をピンタックしたものを、重ねて縫製し、ひっくり返したものができました。(これはタスキみたいなデザインの一部分になります。)
↑まず3㎜の穴を開けてから、ハトメをカナヅチで打ちつけます。これは手芸店で購入しました。
片袖で、36個ありますね。両袖で72個になります。(^▽^;)
昼間、ベランダで打ってるとかなり近所に音が響くので、2日に分けて作業しました。
(夜に、この作業はやめましょう。近所迷惑になるし、誰かを呪ってると間違われるでしょうから)(((( ;°Д°))))
はじめ、ひもを通していたのですが、ひもが細すぎて、穴だけが目立ってしまったのでリボンに変更しました。
今回気づいたのは、シャンタンはアイロンを当てると多少縮むので、縫い代1㎝を8㎜くらいに変更しました
今日はここまでにします。🍵 おやすみなさ〜い。



