娘、今週日曜日、
#kpop ダンス発表会✨🎉

今日の夜、
そのリハーサルを終えて来ました。

泉公会堂。
初めて行きましたが、
とっても綺麗なホールでした✨✨

本番当日は、カメラ、ビデオ撮影、
カッコイイ照明が入るそうで、
とっても楽しみです💓💓(子供より親が😅)

先週日曜日にも、
地域のイベントに参加し、
子供達はその好反響に、
かなり自信を付けた様子👍

衣装がこれまた、
すんごくカッコイイんですよ😎

まさに、
THE ブラックピンク🖤🩷
   4人組😁
(ちなみに娘はリサ役です)

先生、色々とご準備くださり、
ありがとうございました🥰

お時間ある方、
K-POPにご興味ある方、
是非是非、
みにいらしてくださーい🤗




#好きなことをしよう 
#好きなことなら頑張れる 
#アラフィフ主婦 
#子育て奮闘中 も
#子育てエンジョイ中 ♪
#育児と介護 
#ダブルケア 
#ダブルケアラー 
#小3女子 
#イクメンパパ 
#生活改善 
#食事改善 
#体質改善 
#セルフメディケーション 
#ハーブ #デトックス 
#フラ 
#ヘナ 
#手作りナチュラルコスメ