昨日は娘、
自主練、レッスン合わせて、
トータル4時間‼️
K-POPダンスの練習に、
励んで来ました👍

私も、もれなく、
付き添いました☺️

娘は、今週末、来週末と、
2週連続でダンスステージを
控えています⭐️⭐️

文化の秋🍂😊

昨日は、秋空に、
黄色く色づいた銀杏の木の下、
娘は疲れ切っておりましたが....😅

練習行かない、レッスン休むなんて、
一言も言いませんでした💛👧



#好きなことをしよう 
#好きなことなら頑張れる 
#アラフィフ主婦 
#子育て奮闘中 も
#子育てエンジョイ中 ♪
#育児と介護 
#ダブルケア 
#ダブルケアラー 
#小3女子 
#イクメンパパ 
#生活改善 
#食事改善 
#体質改善 
#セルフメディケーション 
#ハーブ #デトックス 
#フラ 
#ヘナ 
#手作りナチュラルコスメ