やっほーい! | 佐々木 大蔵の道のり!

佐々木 大蔵の道のり!

K-1ファイター/
第4代Krushライト級王者/第8代Krushスーパーライト級王者/第3代K-1スーパーライト級王者決定トーナメント準優勝/Dy club.(キックボクシングジム)日本空手道大志会(空手道場)運営代表者

今日は週に1度の大事な休日です!

昨日は指導終わってから、色々と報告しに点々としてました(^_^)

着々と一歩一歩、前進出来ていることに充実感があります^o^

そして、今日はあいにくの雨でしたが朝からはやく起きて掃除から家事全般やりきってから、買い物いってからついでにTSUTAYAによってウォーキングデッド シーズン2の2~6まで借りてきて先ほどまで観てました!

面白ろいのもあるけど、次が次がと展開が気になり楽しみになる(^_^)

そんなすごい面白い、海外ドラマ!
チームドラゴンでも今、流行っています(^_^)

ただ、1番僕は観るのが遅くてみんなについていけてません!笑


そんな次が次がと展開が気になる楽しみな映画、ふとおもったけど格闘技でも一緒だな!と感じています(^_^)


うんうん!!

日々勉強でありますね(^○^)笑


そんな事を思いながら、只今下北沢に向かっております。

下北沢行くのはどれぐらいぶりだ?と思い、振り返ってみると昔、龍児さんのLINEを観にいったぶりだと思い懐かしく感じてます∑(゚Д゚)

月日が経つのは、はやいなぁー!


そんなあっという間の人生楽しまなくっちゃ!笑

って僕はすごく楽しんでますがね( ̄^ ̄)笑


明日もがんばろー!
{2EF6364C-B310-47E5-BE47-2ABD0AE8F93D:01}

{3200F2E3-0BFC-46D3-B271-178F0CE5B833:01}



そして、久々の下北沢でのお食事会、ワクワク・楽しみ❗️


みなさん毎度ブログを読んで頂きありがとうございます!
最後にこちらの方クリックよろしくお願いします(^_^)
龍拳會総本部のお知らせなどチエック出来ます(≧∇≦)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
パソコンサイト→http://ryukenkai-souhonbu.on.omisenomikata.jp/
携帯サイト→ 
http://ryukenkai-souhonbu.on.omisenomikata.jp/m/