18/100日目。


本日はあゆぽんちゃんとあゆぽんjr君と朝活女子会音譜


いつものスタバは、シティマラソンで通行止めになりそうなのでやめて珈琲屋らんぷさんへ。


モーニング音譜


モーニングを注文すると、トーストが付くのにあゆぽんちゃん、注文時に「いらない」と。もらえる物は何でも頂く私からすると衝撃的‼️いらない人っているんだ‼️

何で私に欲しいか聞かないの⁉️と怒っておきましたムキー


で、代わりの豆。

やっぱ豆好きだからかチュー


あゆぽんJr.と私の。

あんこLOVE酔っ払い


あゆぽんちゃんの。

一つわけてくれました。

美味しかった〜照れありがとう音譜


ワッフルも注文。

こちらも美味しかった爆笑


最初入店した時は、店内が静か過ぎて笑えてきそうでしたが、だんだん賑やかになってきて良かったです。


楽しかったね〜音譜

またヨロチクビームラブ



その後は美容院へ。

コストコのパンとマフィンを頂きました。

私もはるみちゃんをお裾分け。

喜んでもらえましたラブ良かった良かった。