私は本日仕事納め爆笑


あゆぽんちゃんと忘年会〜爆笑

乾杯〜生ビール


今年もとろろやさん。

3年目❓

駅ビルに入っているから便利。


遅れてとも君も。


あゆぽんちゃんがご馳走してくれたポテト。

美味しい〜爆笑


私は毎回悩みつつ結局いつも同じこちら。

いろいろ食べたい派。

右にとろろがあるけれど映ってないあせる


あゆぽんちゃんの。

人のって美味しそうチュー


とも君の。

あー、人のだけど私の好きなのじゃないなてへぺろ


今年あったミラクル話しと、来年の目標ややりたい事を話して終了〜。

いつもあまりまったりダラダラしないで終わるよね。


お腹いっぱいになり満足〜。

が、出来たらスイーツが食べたいプリンカップケーキピンクマカロン


あゆぽんちゃん、今年もお世話になりましたちゅー

来年もたくさん笑おうね笑