変態ジャパンアンバサダー マチャコさんのお店で購入した、翼の生えたハートペンダントラブ

…やばいお店に聞こえてしまいますが、正当で普通のお店ですグッド!
天然石を取り扱われているウェブショップです。

↑マチャコさんのブログで、こちらの写真を見て「可愛い〜ラブ欲しい〜ラブ」となり即購入〜音譜




見て見て‼️こんなにお洒落で可愛い梱包💕

やっぱり可愛いドキドキ

どんなお洋服に合わせようかな〜照れ

さらに箱を開けたらとっても良い香りラブ
細やかな心遣いですね。




私、数年前にマチャコさんのお茶会?(多分あせる違うかな?)に申し込んだ事があって、結局は確か定員オーバーとかで参加出来なかったんですが、今回の購入で覚えていて下さったんですよ〜びっくり
すごくないですか⁉️
1回だけですよ‼️しかもかなり前。

私はすぐに忘れます真顔←オイッ
でも覚えていてくれるって嬉しいですね照れ
ありがとうございますラブラブ


仕事中は身につけれないので、帰宅後に眺めています照れ
早くお出掛けしたいな〜音譜楽しみ〜音譜