今日は♡生協♡
    

国産果汁100%氷菓用キャンデーミニ


晴れになるとコレ下矢印下矢印
コレ美味しいのラブラブ


●ぶどう🍇4本
●りんご🍎2本
●みかん🍊2本


濃縮還元で果汁100%だから
味が濃くて癖になる爆笑爆笑


【原材料名】下矢印下矢印


開けるとこんな感じ〰

りんごみかんがわかるようになってる


普通の大きさのと比べると・・・

普通右矢印24センチ

ミニ右矢印19センチ

気になるのが〰コレ下矢印下矢印
1本 30kcalほど

ダイエット中にもピッタリハートハート

気にせず食べられるラブラブ


キラキラ8本✕4袋で販売キラキラ

1058円


1本あたり・・・34円ラブラブ



●国産で安心
●果汁100%
●味が濃くて美味しい
●ダイエット中にも
●小さいお子さんにもピッタリサイズ
●コスパよし


これからの季節の常備に〰キラキラおすすめですキラキラ




Pick Item

その他のチューペットはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最後までご覧いただきありがとうございましたおねがいハート


楽天ROOMも始めました爆笑

よかったら覗いてみて下さいイエローハーツ