4歳娘まむ子、6歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

IMG_20170823_002932429.jpg

昨日の記事

あり得ない❗️おばはんの行動…

 

Twitterで当選していた

辛口ハニーチキン

 

食べてみました。

ちょうどお昼時だったので

ケンタのランチ+チキン

 

サンドセットにしたんだけど

見るからにサンドが頼んだものと違う気が…

悩みに悩んで一口パクリ。

やっぱり違うよね?

 

スマホでHP見て見比べて

レシート確認してやっぱり違う。

と思う

レジは長蛇の列。

どーする?

 

しばらく悩んだけれど

やっぱり違う商品だろう!とレジへ行きました。

すぐに商品変えてくれました。

 

良かったー。

食べたくないもの最後まで食べるところだった。

 

辛口ハニーチキンのお味は・・・

ほんのりした甘さに

なかなかの辛さ。

子供にあげようかと思ってたけれど

子供には無理だな。

ってことで全部一人で食べました。

出来立て、おいしかったよ~。

 

ごちそうさまでした。

Edyで支払いしたらポンタポイントつきませんって言われた。

違う支払い方法にしたらよかったな(笑)

 

各ポイントは↓で貯めてます♪

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤