3歳娘まむ子、5歳息子がり太と毎日奮闘中、あみです。

ブログ見てくださり、ありがとうございます。

寝落ちが多く、予約投稿も多いので

読者登録してもいいよって方は通知オフをお願いします。

宝石赤使用中お小遣いサイトまとめ宝石赤

宝石赤使用中アプリまとめ宝石赤


人気ブログランキングへ

 

IMG_20170823_002932429.jpg

 

 

だいたい年2回あるキャンペーン

ミニストップでWAONチャージすると

お菓子が当たるキャンペーン

 

毎回とても楽しみにしています。

今回そろそろかな~

ってサイト見てもなかなか案内がなくて

もうやらないのか?

なんて心配してました。

 

今回とりあえず

家計メインと母の分をチャージ。

 

家計メイン 13回で4個 400円くらい

 

母 7口で5個 950円くらい

 

違う店舗でチャージしたのですが

母のをチャージした店舗でお店の方が

当たり多いですね、昨日の方は珈琲ばかりでしたって。

これくらい当たるならうれしいよね。

 

まだ私の分があるので残りチャージしちゃおうかな。

WAONは色々なところで使えるので

満額チャージしても困らないんだよね。

 

↓今までの参加履歴↓

初めて参加した時

※高確率※ ミニストップWAONキャンペーン

【追記】今日まで! WAONチャージキャンペーン

11日まで!チャージキャンペーン