失恋しました……
実を言うとその人は元彼で…
また付き合っても同じことを繰り返すだけだとわかっているので思いは伝えず親友として接する覚悟でした。
だけど、やっぱ好きな気持ちは消えなくて…
元彼が恋愛相談とかしてくるたびに泣きそうで胸が痛み、吐き気が襲います…
なんで私じゃだめなのって思うんですが
なぜだめなのかはわかっています
ですが取られたくないんです
片思いってこんな辛かったでしたか?
辛くて、悲しくて、さみしくて、切なくて。幸せなんて嘘ですよ。
苦しいだけです。
誰か、たすけて(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)
Candyからの投稿