DoもDoも(笑)この決めゼリフ?知ってますかー大宮SKコンビの言葉だと思うんですが違ったらコメントで突っ込んで下さ~いあっっ‼そうだ昨日終わった期末テストの予想結果は国語…80点はいってる気がする数学…60点はいっててほしい理科…全然ワカンナカッタ…60点いってたらイイかも社会…まぁまぁできたから65点ぐらいかな~英語…先生が言ってほどムズくはなかったから70点くらいかなぁ美術…音楽…技術…保体…この4つの中でも保体が1番できなかった~それではテストが返ってきたら報告いたしまーす