楽しい室内遊び♪「第四ゆりの花保育園®」 | 第四ゆりの花保育園のブログ

第四ゆりの花保育園のブログ

向ヶ丘遊園の0歳児から2歳児さんの保育園です。優しい声がけのもと、園児の笑顔があふれる保育園です。
【APRIDENCE since 2011】

今日は室内で元気に遊んだよ♪

 

大きいビニールに絵を描いて、大きい風船をつくっちゃった☆

 

 

みてみて~、こーんな大きい風船ができたよ♪

ぽんぽんぽーんと、とっても楽しそう☆

 

 

ドレミマットも楽しいよね爆  笑

 

一列になって、上手にわたっているね♪

 

 

こちらは面白い事を考えているよ^^

 

バランスポールで、電車の線路だって☆

 

遊びはアイデアだねぇ~照れ

 

 

ダンスもしたり、室内でも元気に遊んだね♪

 

明日の天気はなんだろうね

 

そろそろ、桜が咲くかなぁ…🌸

 

 

子育て支援員さん募集♪ 多摩区のゆりの花保育園でのお仕事です。 扶養内や働き方について、教えてください。 支援員をはじめて、取得した方もご応募できます。 平日は午前10時、午後3時30分又は午後6時以降に面接のご対応が可能です。 求人票をぜひご覧ください。 木村