いつになったら涼しくなるんでしょうか・・・・

今日こっちは午後から少し、ほんの少し雨が降ったけどあまりに少ないし余計に湿気ムンムンであせる



お客さんからきゅうり頂きましたチョキ




AKI通信-100802_1624~010001.jpg


でか!!ww

一日畑に行かなかったらこんなでかくなって、たくさんあってどうにもならなくて食べてーーとww


取れたてだけあって美味しかった音譜



んで、友ののんちゃんから教えてもらったうどんで作るチヂミ風~~音譜

早速作ってみました!!



AKI通信-100803_1855~020001.jpg

AKI通信-100803_1855~010001.jpg


のんちゃのならもっと美味しそうなのかもしれないけどww

めっちゃ簡単で、美味しかった~!


細かく切ったうどんとニラ豚肉卵を混ぜてチヂミみたいに焼くだけ!!


主婦友ばんざーい!

また色んなレシピ教えてもらおう!!にひひ



こっち明日から2~3日めっちゃ暑いらしい・・・・・叫び

夏バテには気をつけてね~!