台風どうでした?

こっちは全くなにもなく・・・・ラブラブ!

まぁ~雨は一日中降ってたけどww雨




今朝、3歳くらいかな~ちっちゃい男の子とお母さんがいてニコニコ


話してる内容をちょっと聞いてみると・・・・・


うふふ~音譜私をお姉ちゃんと言って、なにやらお話してたみたいwww


「ほっ。。おばちゃん言われなくてよかった~ドキドキ」って思っていたら・・・


「あれ?おじちゃんは?」との声が・・・・・wwww


まさか?まさか??


「さっきいたおじちゃんは??」



ぷwwwwww



旦那、おじちゃん・・・・wwwww



子供は正直ですっ!?



もうしっかりおじちゃん、おばちゃんなんだけど、やっぱり言われると悲しいもんがありますよねあせる



旦那・・・しばらく固まってましたwwwショック!