今日はというかいつもだけど・・・忘れもの(事)ばかり・・・あせる


一つは、見ようと思ってたテレビ番組を見逃す・・・・叫び


なんか見たいのあったような・・・って思いながら新聞見たんだけど、見ようと思ってた番組がNHKあせる

いつも見る事ないし、テレビ欄もそんなチェックしないとこ・・・

なので、完全に忘れたガーン


あとでピグともに言われ、思い出す・・・チーンしょぼん再放送きぼーですにひひ


二つ目は、明日(水曜)は生協の日、「書いたんか?」と旦那にも言われてたのに・・・・叫び


ピグしてたらこんな時間に・・・あせる

いっつも忘れていつも注意されてるのに、やってしまう・・・・しょぼん


三つ目は、明日(水曜)はゴミの日なのに忘れてた・・・・叫び


でもまだ朝じゃないし、セーフチョキ

でも当番なので、カゴ出さないといけなかったはず・・・・

確認してから出してきますあせる



またネコにビクビクして出してこなければ・・・ショック!