昨日は仲良しさんと久々再会でき、楽しかった♪キラキラ



AKI通信-未設定

その後、「いいハゲいるから~!」とお誘いを受け、そのハゲさんに会いに行きました!!

そのお方がそれはそれは面白い方で、PCの前でお腹かかえて笑いましたにこ心


その画像がこちら~!


AKI通信-未設定

えぇ~と右の方ですwww

左はうちの旦那であります。話の途中旦那の話になり


「ハゲて来て!!」とラブコールを送ったところ、ハゲて裸で登場www

でもそこにいたお友達は大喜びしてくれましたLOVE



AKI通信-未設定

めちゃめちゃ面白かったですw


そのハゲさん、7時起きで大阪行くって話だったんだけど・・・この時3時近くだったはず・・・・ムンクの叫び汗

ちゃんと起きれたんかな~(笑)