年1更新 | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪



またまたご無沙汰しております。
きっと覚えてらっしゃる方も少ないでしょうが、daiyoheiでございます。

生存確認したい。という願いを叶えるべく(無い!無い!笑)1年ぶりの更新です。

1年の月日が流れる内に自分を取り巻く環境は様変わりし、1年前の自分には全く想像もつかない環境に立っている現状。
そんな現実がある訳だから描く未来はあるものの、同様に1年後の自分が置かれている環境も想像出来ません。

理想や願い・夢や希望を掲げていても叶わぬものは叶わない。儚く辛い現実を望まなくもやってきてしまう事があるのです。

勿論、生きていれば不幸せな出来事だけではありません。

この1年で自分にとっての大きな幸せを手にしました。
それはどんな時でも前を向いて歩いていく原動力となり、心の支えであります。


さて、
相も変わらず、週末はヴェルディとライオンズの応援へ出向くライフスタイルは継続中です(*^^*)

ライオンズの開幕戦は敗れてしまい残念でしたが、今年2試合目の観戦となった4月1日QVCマリンでのロッテ戦では勝利を見届けられて良かったな♪

ヴェルディはまだ今季勝利がないけれど、今日辺り勝ってくれるはず!


なにが言いたいのか分からない1年ぶりのブログですが、自分は元気ですよー!ってことを伝えられれば充分です。

またいつか更新するその時まで失礼します!
ではまた会う日まで(^o^)/~~

daiyohei