菊池雄星 完封勝利!! | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪

Better Days-1367736509126.jpg

Better Days-2013_0505_15112700.jpg

Better Days-2013_0505_15503100.jpg

ご無沙汰しております。

西武ドームには、昨日及びその前の岸くんの登板ゲームにも足を運んでおりましたが・・・。

岸くんが不調から早期に脱することを願うばかりです。


さて、本日は菊池雄星が見事プロ二度目の完封勝利!!
ほぼ危なげないピッチングは見応え充分な内容でした(*^^*)

繋がりに欠ける部分もあるけれど、結果として坂田くんホームランと相手のエラーによる二点(一部訂正しました 汗)で勝てましたし、昨日と異なり、締まりのある好ゲームになりましたね!

試合以外としては、オードリー春日よりも野鳥vs野鳥の方が盛り上がりましたが(笑)、締めに春日の離任式(トークショー)を観て帰宅しまーす(*´∀`)