「東京ヴェルディファンの集い2010」レポ♪ | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪


Better Days

ヴェルディグラウンド(ジュベニール)に用意されたステージに2010シーズンの背番号順に呼び出され整列する各選手達です。

こちらは右から、土肥選手、福田選手、横浜FCから新加入の吉田選手。


Better Days

このファン感に参加したとはいえ、未だ今シーズンの去就がハッキリしていない大黒選手。
クラブ、サポーターの為にも早期の決断を望みます。


Better Days

寒そうに口元を隠す河野くん!
ヴェルディへの残留を決めてくれて本当にありがとう!!


Better Days

菅原選手、新加入でヴェルディユース出身の佐伯選手。


Better Days

柴崎晃成選手、河野選手。


Better Days

全選手、スタッフが紹介された後に今シーズンの新選手会長が発表されました。


Better Days

新選手会長は飯田選手!
意外な(失礼?w)選出にどよめきが(笑)。

井上選手や水戸から新加入で背番号10番に決まった菊岡選手もその発言に注目していますねー。


Better Days

終始ニッコリ顔の飯田新選手会長。
後ろに写る川勝新監督も笑顔ですね。


Better Days

昨年後半に頭角を現し、今シーズンはかなりの期待を寄せられている平さん。
ファン感では持ち前の笑顔が輝いていましたよ♪


Better Days

左端には新キャプテン就任の富澤選手。


Better Days

2010シーズンの新ユニフォームを披露してくれた高木豊氏の長男で今年ヴェルディトップチームに昇格した高木俊幸選手。


Better Days

俊幸選手、生着替え中です(笑)。


Better Days

これが今年の新ユニフォーム(前)。


Better Days

新ユニフォーム(後)。


Better Days

胸スポンサーは残念ながら、まだ見つかっていないようですが、
背中には昨シーズン同様、「MJS」様がスポンサーになってくださいました!


Better Days

そして、注目の2010シーズン公式スローガン発表!!


Better Days

2010シーズン公式スローガン発表は・・・

結集のチカラに決まりましたビックリマークビックリマーク


Better Days

尚、今年のスローガンは川勝監督が考えてくれたそうです!


Better Days

新ユニフォーム各種の背面。


Better Days

GKオーセンティックユニフォーム。





Better Days


Better Days

ホームユニフォーム。


黄色いラインは2本のラインから形成されており、緑一色と思えたカラーも実は同系色のストライプ。


Better Days

アウェイユニフォーム。


ちょっと寂しいので胸スポンサーをお願いします!(切実)


Better Days

最後は川勝監督からご挨拶。
他のチームの動向に惑わされず、自分達のレベルアップに努めるとのこと。


Better Days

ここからは☆プチ河野くん特集☆


Better Days

真一文字に結んだお口。


Better Days

スーパーサイヤ人・河野広貴

髪の毛盛り過ぎですよー!って、後ろの平さんの影響です(笑)。


Better Days

無。

無表情ですねー。。




Better Days

リズム感がない川勝さんにヴェルディ締めを指導する河野くんであったが・・・


Better Days

結局川勝さんが辞退したため飯田選手と一緒にやることに。


Better Days

ヴェルディ締めを終え、ステージから去る際の河野くんは何かを企むかの如くな表情。

何か獲物を発見しましたか?w

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、今年のファン感。

写真こそ、限られた選手しかありませんが、多くの選手と触れ合え心から楽しませて頂きました(≡^∇^≡)
主にサイン会の列に並び、貰えば、また並ぶといった繰り返しでしたが、今年もヴェルディに残って下さった選手、こんな苦しい状況ながら加入して下さった多くの選手達の姿を間近で見て、握手し、言葉を交わす事が出来たのはとてもイイ思い出であり、我々サポーターには大変ありがたい機会です。

本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

選手の皆様はこれからキャンプ入りし、みっちりシーズンを戦う体に仕上げてくれる事でしょう!
その期間、こちらも名前を覚えたり、期待に胸を膨らませヴェルディの開幕戦が行われる3月14日にはその想い、気持ちをゴール裏から選手達に伝えたいと思っています!

結集のチカラで頑張ろう!
東京ヴェルディ!!


Better Days

こちらはクジで2等が当たりGETした結構デカいヴェルディくんの人形♪
欲しかったのでめっちゃ嬉しかったです( ̄▽+ ̄*)

Better Days

富澤清太郎、李智星、佐伯直哉、清水康也、菊岡拓朗、弦巻健人、阿部拓馬、海老沢宏樹、アデバヨ、大黒将志、井上平 各選手から頂いたサインです。


Better Days

そして!

ありがとう!
河野くん!!

表は大好きな河野くんに大きめにサインして頂きました!!
まだ新ユニは購入予定が無いので一先ずはこれを身に纏ってヴェルディを応援して行きますo(`・ω・´)o