☆本日1月22日生まれ☆ | Better Days

Better Days

東京ヴェルディと埼玉西武ライオンズを応援しています!!
甘いモノ大好き♪

毎年恒例の誕生日ネタ。

本日2○歳(微妙な年齢に突入してきたので今年から伏字にさせて頂きます(笑)。)になりました俺と同じく1月22日生まれの有名人の皆様です☆


ベル中田英寿 氏 (1977年)

昨年は誕生日に『テイクアクション・ファンデーション』設立。今年は何をやってくれるのでしょ~か?

今後も世界の中田氏の動向には目が離せませ~ん!!


ベル元ヴェルディ 馬場憂太 選手 (1984年)

昨年は浪人の末、シーズンと中からついに応援するヴェルディに加入も結局オフに退団。

その技術は高く、怪我さえ無ければある程度の活躍は計算可能なだけに残念な限りでした。

まだ、新天地は見つかっていないようですが、生年月日が同じ人間として応援しています!

がんばれ!焼肉王子!!こと馬場憂太o(^▽^)o

ベル星野仙一 元野球日本代表監督 (1947年)

昨年は、東京オリンピック誘致活動しておりましたが・・今年はなにをなさるのでしょうかね?


ベル中日ドラゴンズ 河原純一 投手 (1973年)

一年浪人の末、昨年ドラゴンズ入団!

大活躍で中日に大貢献していましたし、今年もそれ同等、いや、それ以上の活躍を願っております!!


ベル東京ヤクルトスワローズ 石川雅規 投手 (1980年)

自己最多の13勝を上げた昨シーズン。

30歳になった今シーズンも同様にご活躍を期待しておりま~す!!


ベル千葉ロッテマリーンズ 香月良仁 投手 (1984年)

オリックス・バファローズ在籍の香月投手実の弟、香月良仁投手も実は生年月日が同じだったようです。

昨年は一軍での登板はなかったものの2軍で最多勝を上げたそうで嬉しい限り。

今シーズンは一軍で躍動する姿が見られるかな?

ライオンズ戦以外での活躍を願ってまーす(笑)。



他にも本日1月22日に誕生日を迎えられた多くの皆様、お誕生日おめでとうございま~す!!


皆様がこの1年もHAPPYになりますように・・・

また、HAPPYになるように共に頑張りましょーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ☆☆☆